SX選手紹介ビデオ|マルコム・スチュワートSXオープニングセレモニー映像公開

sr141230banner

 

sr170202stewart

 

2017 AMAスーパークロスシリーズ 第3戦 アナハイム2からの今季レース参戦開始となったマルコム・スチュワート。去就問題に揺れ、シーズンスタートが遅れましたがレース参戦後はしっかりと存在感を示してくれています。

 

そのマルコム・スチュワートのSXオープニングセレモニー時にスタジアム内で流される選手紹介ビデオがリリース。なかなか手の込んだ作りでマルコムらしさ満載でもあるニヤリとするビデオ。

 

エンジョイ!

 

RIDE365.comさん(@ride365com)が投稿した動画

 

このビデオが流れてスタジアム内にスチュワートが、ドカーンと登場で大盛り上がりなのです!

 

解説すると、まずマルコム・スチュワートは兄のジェームズ・スチュワート同様に幼少期からモトクロスレース参戦をしていましたが、MXより釣り(バス釣り)が大好きな少年でした。プロデビュー時直前までバスプロとMXライダーへの道を迷っていたと語るほどで、その腕前はかなりのものだそうです。

 

そして、レース参戦が遅れた理由である去就問題。2016年の250SX王者ながら今季契約に難航。プライベート体制での参戦を準備してシーズン開幕に間に合わなかったという事情があります。

 

この辺の事情を当然、理解ているスタジアムの観客はこのビデオで大盛り上がり。改めてビデオの流れに沿って説明すると。

 

冒頭のマネージャーからの電話で「契約先もないし、釣りしているところ…」と話すとマネージャーよりレース体制が準備出来たと告げられ「マジで!?」と大急ぎで釣りの格好のままSX会場のパドックへ。ピッカピカの自らのレースマシンを見て「ニヤリ!」。MXウェアに着替えてマシンにまたがります。

 

 

選手紹介ビデオが流れた後のスタジアムの様子は上記ビデオ後半部で確認できます。最高っ! ちなみに選手紹介時に使用されている曲はコチラ。

 

「カリフォリニア・ラブ」2パック feat. ドクター・ドレー

 

RIDE365.comさん(@ride365com)が投稿した写真

 


You may also like...