モトゴシップ|ケン・ロクスンのウェアが「FOX」から「SHIFT」へ!


 

sr170105roczenshift

 

2017 AMAスーパークロス開幕を前にしたFOXのプレゼンテーションで発表されたサプライズ! 祖国ドイツでのアマチュア時代から、FOX一筋だったケン・ロクスン(ホンダ)のウェアが「SHIFT」へ変更というニュース。

 

SNSでは会場からのビデオも公開されています。エンジョイ!

 

vitalmxさん(@vitalmx)が投稿した動画

 

商品詳細不明ですが、ストレッチ、コンプレッションという近年のスポーツウェアの主流素材が採用されているように見受けられます。SHIFTらしいシンプルでフラットなグラフィックを継承しながら、特にパンツの縫製やパターンがこれまで見たことないようなもので、SHIFTの大胆で新たな取組の本気度を確認できます。

 

 

SHIFTはFOXの子会社として20年前にブランドスタート。2016年末には20周年モデルも発売され注目が高まっている中でのサプライズ。今オフにロクスンが真っ白なウェアでライディングする様子も見られていただけに噂はありましたが… ホンダ移籍で期待高まるロクスンがSHIFT着用でさらに注目を集めることとなりそうです。

 

近年「SHIFT」の顔として活躍したチャド・リードが「FOX」着用というのも話題を呼びましたが、背景ではロクスン「SHIFT」が進行中だったということに。

 

モトゴシップ的にはロクスン限定モデルのリリース、ハイエンドの新ライン誕生、スペシャルモデル等、順次予定されているとかいないとか… 2017年のSHIFTから目が離せそうにありません!

 

 

SHIFT商品のお求め・お問い合わせは、ダートフリークダートバイクプラスまで。

 

banner_728_90_2016_08_02

dirtbikeplus_banner


You may also like...