モトゴシップ!R・ビロポートのオーストラリアSX参戦詳細&ウェブ参戦が発表に

sr141230banner

 

sr160527villopoto

 

先日シェアした、モトゴシップ!R・ビロポート現役復帰?オーストラリアスーパークロス参戦決定の記事。AMAモトクロス開幕直前のタイミングでの情報解禁ということで、大きな話題となりました。

 

情報解禁時には公にされていなかった、ビロポートのオーストラリアスーパークロス出場詳細。昨年のカーマイケル同様のエキシビション企画のみなのか? もしくは、公式レース参戦なのか?

 

ここにきて具体的なプランが発表され、下記ビデオではビロポート自ら語られます。エンジョイ!

 

 

ビロポート、オーストラリアスーパークロス選手権として開催されるレースに正式参戦決定。レースにもタイムアタック等のエキシビションにも全て参戦予定とのことです。

 

もうこれは、限定的としなながらも「現役復帰!」と言ってもよいかもしれません? いや、よしとしましょう(笑)

 

 

そして、昨年に引き続きクーパー・ウェブの参戦もアナウンス!

 

ビデオ内では、ビロポートとリードの二人のレジェンドとのレースを楽しみにしているとコメント。特にビロポートとはレース経験がなく、一生に一度の機会と語り、ウェブのオーストラリアスーパークロス参戦への意気込みも感じさせます。

 

しかし、昨年に引き続き、サプライズ感満載のオーストラリアスーパークロス参戦ライダー。昨年のカーマイケルに引き続き、引退しているビロポートをどのようにしてレース復帰を決断させたのでしょうか? プロモーターの手腕にとても興味があります!

 

 

 

 


You may also like...