【今、最も注目すべきライダー!】エーロン・プレスィンジャーのSXプラクティスビデオまとめ

sr141230banner

 

sr160412plessinger (1)

 

先日の2016 AMAスーパークロスRd.13 インディアナポリス、プロデビューから2年目で、250SXイーストメインレースでキャリア初優勝を飾ったエーロン・プレスィンジャー。

 

そのプレスィンジャーの朝の自宅での様子から、ヤマハSXテストコースでのプラクティス風景までをテンポよくまとめたビデオがリリース。AMAで現在、最もノリにノッているライダーの一人です。是非ともチェックしておきましょう。エンジョイ!

 

 

大柄で手足の長さをいかした豪快なライディングがプレスィンジャーの特徴。下記は、コースを移しての6ラップのスプリントプラクティス時のビデオ。

 

 

前を走るのは同じスターレーシングヤマハのチームメイト、250SXウエスト参戦のアレックス・マーティン。

 

真剣に見入ってしまうと呼吸するタイミングを忘れてしまうようなスーパークロスのトリッキーなコースを感じることが出来ると思います。瞬発力!!

 

父親が元GNCC王者でプレシンジャー自身もキッズ時代にミニクラスのタイトルを獲得。自身のコメントによると荒れたアウトドアコースが得意とのこと。2015年のAMAモトクロス250MX最終戦では総合優勝も果たしています。今年の全日本モトクロス選手権最終戦に是非とも参戦して欲しいライダーです。生で見てみたい!

 

 

 

 


You may also like...