【こんな不動産屋さんは…イイ!】『My Way』Topher Ingalls

sr141230banner

 

sr160412ingalls

 

現在は不動産屋勤務の元AMAプロライダー、Topher Ingalls(トファー・インガルズ)。彼の第二の人生をフィーチャーしたビデオが素晴らしい。

 

エクストリームすぎる通勤風景(笑) エンジョイ!

 

 

通勤で飛ぶ…

 

トファー・インガルズ、プロライダーとしての活動は6年間とのことですが、「インガルズ」という聞き慣れない苗字の為、彼の存在は主に250SXウエストのリザルト上で何度も目にし、記憶していました。

 

改めて調べてみるとレース活動期間中、毎年250SX決勝に度々進出し、最上位はなんと驚きの「8位」! 納得の飛びっぷり。

 

レース活動に努力と情熱を傾け、第二の人生として選んだ職業は不動産業。レース界での競争意識は新たな人生でも役に立っていると語ります。どんな一流ライダーでも人生全てがレースだけというわけにはいかず… インガルズのように「レースでの経験を活かして」と胸を張って言えるようなセカンドキャリア、素敵です。

 

ビデオの最後にはしっかり営業も。こんな不動産屋さん日本にもいたら是非、お世話になりたい!

 


You may also like...