【悲報!】MXGP新王者ロマン・フェーブルのガールフレンドが日本嫌いになった件

sr141230banner

 

いきなり変なタイトルつけてすいません… 先日の全日本モトクロス選手権最終戦MFJ GPに初来日し強烈なライディングを見せつけてくれたMXGP新王者ロマン・フェーブル。いつも素敵なガールフレンドと一緒の姿が印象的だったのでSNSでチェックしてみると

 

「ガーン……」

 

      どうやら日本の食事がお口に合わなかったようで、あの細い体で体重4キロ減。やっとベルギーに帰れて嬉しいなんてコメントと、二度と日本には来ないという意味のハッシュタグまで…   一体、日本で何を食べていたのでしょう? 今回の海外勢の中で同じようにSNSや海外メディアのインタビューチェックすると日本のシーフードは苦手というコメントも目にしたりしましたが。  

I love it! 😍👍🏼❤️ #japan #fan #love Closset Meganさん(@meganclosset461)が投稿した写真 –

 

と、改めてSNSチェックすると一転、ニューモト人気コンテンツ「たまMoto」を手掛ける、えかきやたまさんがプレゼントしたイラストをハートマークとともにご機嫌な感じでアップしています。これは嬉しい!

 

変なタイトルつけて煽るつもりは毛頭なく、むしろモトクロスファンとしてフェーブルと共に来日してくれて大感謝! 慣れないアジアの異国で体重4キロ減。本当に辛かったんだと思います。

 

せっかく来てくれたのだから、少しでも日本のことを好きになってもらえたらうれしいし、是非ともまた一緒に全日本に来てほしいものです。

 

たまさんのイラストに免じて、来年もフェーブルと二人で仲良く二度目の来日をお待ちしておりますm(_ _)m。

 

東京であれば、観光からショッピングまでアテンドします! 現在の東京を満喫していただく自信も経験もアリ! ですので是非とも世田谷レーシングまで、ご用命下さい。


You may also like...