【モト萌え】大定番ですがスチュワートのヘルメットをグイッとするやつ!

sr141230banner

sr150910js

J・スチュワート、レース復帰まで1ヶ月記念? 10月10日のレッドブルストレートリズムまであと1ヶ月ということで…

 

コレコレ! いまさら感ある方もいらっしゃるでしょうが、スチュワートがやるとやっぱり今でもカッコ良く見えるジャンプ飛んでる間にヘルメットずらす例のヤツです。

 

カーマイケルの方が、オリジナルといえばオリジナルなのですが、エンジョイ!

「そんなヘルメットずれることある?」とか正直思いますが… 渋いな〜!

 

カーマイケルがやっているのを初めてみた時は何やっているんだろ? と思いつつも、とりあえず意味なくマネしていた人多数。ハイ、自分もそうでした(笑)

 

ここからモトパンのウエストずり落ちを引き上げる動きもあったりしたのですが、さり気なさではコレは洒落てます。なんなら「モテます」(笑)

 

少々マニアックですが、AMAトップライダーになるとティアオフ外す動きだけでも相当カッコイイ! このたぐいの所作のカッコ良さ、美しさはやっぱりAMAライダーが断トツ。因みに、ティアオフ外すのが一番カッコイイのは今でもチャド・リードかな〜。

 

さぁ、今週末はジャンプで用がなくてもヘルメットに手を掛けてみましょう! 自己責任で(笑)


You may also like...