【モトゴシップ】あの!「スーパーハイテンションボーイ」ジャンルカ・ファケッティ君に重症のニュース!

sr141230banner

あのイタリアの「スーパーハイテンションボーイ」ことジャンルカ・ファケッティ君が重症のニュース!

 

 

今シーズンからマシンをフルサイズにステップアップと同時にKTMにスイッチ。MXGP併催のEMX125ccクラスに参戦する期待のトップアマチュアとなり、好成績も収めていたのですが「交通事故で重症」とのニュースが。交通事故…

 

 

正式なリリースは出ていませんが、ヨーロッパのMXメディアによると、無人の停車中のパーキングブレーキを忘れた?車が動き出し、その車にジャンルカくんの乗る車が激突というなんとも不運な事故…

 

骨盤骨折に内蔵からの大量出血もあったとされていて、一時は危険な状況とのニュースも…

 

 

心配される現在の状況ですが、緊急手術含む二度の手術が行われたものの現在は近親者の面会も許可されるまでに。所属チームの大先輩!カイローリもお見舞いに。

 

写真見る限り、危険な状態は脱したようで一安心。回復経過やライディング復帰に関しての情報はありませんが、一日も早い回復を祈るばかりです。


You may also like...