負傷支援プロジェクト|FMXライダー片桐弘貴選手「STAY STRONG」

sr141230banner

 

オーストラリアでFMX武者修行中のクラッシュにより、現地の病院の集中治療室で治療を受けているFMXライダー、ギッサンこと片桐弘貴選手の為の基金が支援プロジェクトがスタートされています。

 

所属する「Witch Craft」からのお知らせと併せて、片桐選手の怪我と容態に関する最新情報(朗報)をシェア。

 

 

上記画像テキスト部は以下の通りです。

 

「僕らの仲間、片桐ギッサンがオーストラリアでのモトクロス修行中、詳しい状況は解りませんがクラッシュをしてしまいました。怪我の状況も詳しい事はあまり解らないが決して良い状況では無いとの事…

ギッサンへの何か応援はどーするの? 何か、やるなら 協力するからね! そんな、声を沢山頂きありがとうございます。こんな声をかけてくれる方が沢山いるのも 彼の人柄の良さが多くの人の心を動かしてるんだろうな~と、思います。

そんな彼との出会いは2014 X5 東京の会場でした。小林タツヤが凄いのいるから紹介すると連れてきたのがギッサン、彼でした。僕の最初の印象は えっ?マジ?コイツ?フリースタイル? そーなんです!僕らも皆さんと一緒でギッサンの風貌そしてキャラクターから 勝手に想像してました… しかし、 彼のフリースタイルモトクロスを見たとき戦慄が走る! 技の数々!デカさ!style! そして、バイクに対する貪欲さ! 一発で彼の世界に僕達は引き込まれてしまったのは言うまでもありません。

そんな彼が オーストラリアでクラッシュ。 彼の事だから意識無くても全開バリバリでギッサンらしく怪我と戦っているでしょう! 僕達はギッサンの為に出来る事、やるべき事をします。今回はこちらの応援Teeを販売する事になりました。」

 

「3500円以上の支援金を振り込んで頂くと、こちらの写真のTee を1枚お送りします。ステッカー2枚セット希望の方は 1000 円以上の支援金をお振込下さい。それと同時に店舗等にも置いて頂ける方がいましたらメッセージを宜しくお願いします。皆さんのお気持ちで結構です! 何とぞギッサンの為力を貸して下さい 宜しくお願いします

【 埼玉りそな銀行 鶴ヶ島支店 普通預金 4435537 カタギリヒロタカ 】

カタギリヒロタカ 本人口座に入金の為、入金確認が取れません。 振り込み明細を写メで構わないので添付のうえ 「strongkatagiri@yahoo.co.jp」に郵便番号・住所・名前・電話番号を明記の上、メールを送信して下さい。1週間に1度の発送になりますので、到着までお時間を頂くことがあります。」

 

 

心配される怪我と容態ですが、所属する「Witch Craft」からの情報によると「海外からの情報のため正確でない可能性あり」と前置きあった上で、クラッシュ後にドクターヘリで病院搬送後に頭の開放手術と腰と大腿骨の骨折の緊急手術。手術は成功も、意識はまだ戻らず昏睡状態。現在ご家族が現地到着してICUで看病しているとの情報が届いています。

 

現地オーストラリアから追加された最新情報では、片桐選手が昏睡状態から意識朦朧ながら目覚めたとのことです!

 

朗報もまだまだ回復に時間を要する状態であることには変わりません。片桐選手やご家族へのご支援に関するお問い合わせはすべて以下よりお願い致します

 

  • strongkatagiri@yahoo.co.jp
  • https://www.facebook.com/Witch-Craft-357077127710430/

 


You may also like...