【モト投票結果発表!】2015 AMAモトクロス 250MX チャンピオン予想アンケート

sr141230banner

ニューモト上での新しい試みとして、アンケート企画行ってみました! ご参加下さった皆様、ご協力頂きましてまことにありがとうございます。

 

今回の「お題」は、AMA史上稀に見る2点差の僅差で最終戦を迎えるマーティン VS ムスキャンのAMAモトクロス 250MXクラスのタイトル争い。『【モト投票!】2015 AMAモトクロス 250MX チャンピオン予想アンケート』それでは、結果発表です!

と、その前に… ニューモトでは、マーティンに投票しました! 正直、五分五分な二人だとは思いますが、理由は何が起こるか分からない緊迫した状態で迎える最終戦で、ユタでのようなヤマハのチームオーダー的なサポートが予想されるマーティンには、やはり物理的にも精神的にも優位なのではないのか。という判断です! それではアンケート結果は以下の通りになります。

sr150822pr

ということで、ニューモトをご覧になって下さっている皆様の予想は「マーティンがタイトル獲得!」という結果に! 実際のタイトルの行方? 答え合わせ? は、レース速報後にお届け予定です!

 

アンケート開始直後から終了までの数日間、圧倒的にマーティン優勢の状態のまま今回の結果に至りました。実際にアンケート行ってみると、今度は何故、そのライダーに投票したのかが知りたくなってきます。アンケート企画継続予定なので、今後とも宜しくお願いします。

 

今後の課題としては初の試みということもあり、今回のアンケートページヘのアクセス数からすると、投票率がかなり低い結果に… 今後は、アンケート投票参加率を上げる取り組みも考えていきたいです。

 

たかがアンケートですが、されどアンケート。ニューモトをご覧になって下さる皆様にも、お気軽に参加していただき、相互にモトクロス、オフロードバイクの楽しみを広げていけると幸いです! ありがとうございました。

 


You may also like...